株式会社アイオーワンの企画力と実績

淀川区マスコットキャラクター「夢ちゃん」ポーズデザイン完成!

2012.07.05

自分の住む街を大切に、住んで良かった、住み続けたいと思ってもらえるよう 様々な自治体では努力をされているようです。 そんな中、大阪市淀川区のマスコットキャラクター「夢ちゃん」が様々なシーンでより活躍できるよう、いろんなポーズのデザインを作らせていただきました! 四季折々の「夢ちゃん」、生活に密着した「夢ちゃん」、アクティブな「夢ちゃん」(笑)など、みんな「夢ちゃん」が大好きになりました。 制作にあたっては、「夢ちゃん」の愛らしさを生かしながら、一つ一つの完成度を高め、ポーズした「夢ちゃん」を見た人が思わず笑顔になるように工夫しました! 014 淀川区マスコットキャラクター「夢ちゃん」ポーズデザイン完成! 023 淀川区マスコットキャラクター「夢ちゃん」ポーズデザイン完成! これからは、淀川区の皆様へのお知らせなどで、様々な「夢ちゃん」に会っていただけると思います。 淀川区民の皆様にはもちろん、他区の皆様にも「夢ちゃん」を可愛がってもらえると嬉しいです♪ 032 淀川区マスコットキャラクター「夢ちゃん」ポーズデザイン完成!

The ミステリーゲーム in ●●●

2012.07.05

人気ミステリー作家による、オリジナルストーリーで、話題性・集客・販促を高めるイベントです。 013 The ミステリーゲーム in ●●● 周年記念などにもピッタリですし、施設だけでなく、商店街や地域などエリアも様々な組み合わせが可能ですので、参加エリア一帯が盛りあがること間違いなしです!

iPadを使った楽しいアンケートで収集率UP!

2012.06.12

フルカラーオリジナルデザインのアンケートを低コストで実現しました。
もちろん自社ロゴの使用やデザインの変更などお客様のご要望に合わせたカスタマイズが可能です。

kikaku01 big01 iPadを使った楽しいアンケートで収集率UP!

ページトップへ